人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブクラブ  大和高原のレストラン

aohani.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

新しいお菓子

『杣の森』
そまのもり・・・と読みます。
新しいお菓子_e0129343_11163066.jpg

今月10日まで、大阪のインデックスで開催されている「食博覧会」に出品するために、お菓子を作っているスタッフが作りました。
ハーブクラブを運営している社会福祉法人青葉仁会のあるところが奈良市杣の川。
そこからお菓子の名前を『杣の森』
新しいお菓子_e0129343_11205556.jpg

6種類のクッキーが入っています。
はちみつスティック
焙煎玄米ココアクッキー
小豆クッキー
酒かすクラッカー
ココナッツクッキー
干し柿ビスコッティ
新しいお菓子_e0129343_1121910.jpg

原料にこだわりました。
青葉仁会のある大和高原のことを、クッキーを食べてくださる方に伝われば、、っと思います。

目だったものはありません
どれを食べても飽きません
長くお口の中で楽しんでいただけるものばかり
ありふれているようですが
いつもかばんの中に入れておいきたい
ちょっといっぷくに口に入れたらホッとできるお菓子
・・・・そんなのがそろってます。

レストラン ハーブクラブでも販売しています。
お試しに一つどうぞ。

by aohani | 2009-05-09 11:34 | ハーブクラブ


<< メニューが新しくなりました      母の日に >>