2009年 08月 01日

8月のランチ

梅雨もまだ明けていないのに
8月が先に来てしまいました。

8月も緑がいきいきとしているハーブクラブへどうぞ。

今月のランチの紹介です。

鮭のワイン蒸し
e0129343_116054.jpg

鮭にレモンの輪切りをのせて、ワインをかけて、ソースは夏らしく
梅干し、青じそを入れたサッパリ味で石窯で蒸しました。

夏野菜の揚げびたし
地元で採れたナスとピーマンを純米酢(米と米麹だけを原料にした酢)を入れた
調味液に漬け込みました。
旬の野菜の味をお楽しみ下さい。

カボチャのスープ
カボチャの甘味をひき出したトロ~リ冷たいスープです。

とうもろこしとえだ豆の揚げ物
夏野菜の定番かわいいとうもろこしと
枝豆をミックスして、まる~く揚げました。

すいかとシャンパンのゼリー
キラキラ輝くシャンパンゼリーとすいかのデザート。
暑い夏に涼しい一品。

ハーブクラブの自家製のパン  か 雑穀ご飯 からお選び頂けます。

¥1,050

ランチは11時30分からです。

夏のドリンクと合わせてどうぞ。
[PR]

by aohani | 2009-08-01 11:44 | ハーブクラブ


<< 野菜      夏休みは親子で石窯体験を! >>