人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブクラブ  大和高原のレストラン

aohani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

東日本大震災から早くも1ヶ月が経ちました

三月十一日の東日本大震災から1ヶ月が過ぎました。まだまだ行方不明者の皆さんも見つけ出すことが出来ずにお身内の皆さんの心中はいかばかりか、遠くはなれた我々が出来ることは限りありますがそれでも何かお役に立てることが出来ればと先月から支援募金を開始しました。
ハーブクラブに集まったお金は日本赤十字社を通じて、モンベルルームでの募金はアウトドア義援隊の口座に送らせてもらい義援隊の現地での活動に役立ててもらっています。毎月の集計は募金箱のそばに表示しています。
社会福祉法人・青葉仁会といたしましても被災地の知的障害者の皆さんの受け入れなどの協力も表明して準備を整えています。

春の大型連休も近づき日々温かくなり大和高原のハーブクラブ周辺も春の気配が濃くなりました。
この辺り海抜400メートルほどでまだ梅の花が咲いていますが途中桜のつぼみも色づき始めましたのでこの週末には奈良市内から水間峠にかけての桜も咲き始めそうです。
ぜひ遅い春を大和高原で味わってください。

by aohani | 2011-04-13 19:29 | ハーブクラブ


<< ブログ復活。      ブログ再開・近い内に始めます。... >>