2011年 09月 21日

はじめまして♪ ひよっこ屋さん

こんにちは001.gif
今日は、台風でタイヘンなお天気ですね057.gif
こんな日はおとなしく お店でブログ更新♪ 最近のハーブクラブのこと お伝えします。

先日の 18日 の にちようび
けしゴムはんこ の ひよっこ屋さん
に来ていただき、ハーブの店頭で 一日だけ小さな出店を開きました056.gif


ひよっこ屋さんは もともと ハーブのお客さまの一人。
ハーブのスタッフとおしゃべりしているうちに、いつしかこうして 一緒にお店に立っていただくことと
なったのです。
ブログでご紹介させていただくのは はじめまして ですが、
既に何度か出店していただいているので もうご存知のお客さまもおられるはず♪

ごあいさつ035.gif
e0129343_14272253.jpg

                  けしゴムはんこで  手づくり雑貨
                    
                   けしゴムでつっくたはんこを
                   紙や布、小物などいろんな
                    ところに押しています。

                    世界に たったひとつの
                   ほっこり、手づくり雑貨です。


                        ひよっこ屋
e0129343_14462283.jpg

今回は、
便箋 コースター ブックカバー おかいものかばん きんちゃく がまぐちのお財布…
それと もちろん はんこ♪ などが楽しく並びました072.gif


ひよっこ屋さんのはじまりは、母の日に こどもさん達とパパが ママへプレゼントにと贈った
 手づくりのけしゴムはんこセット だったそうです。
いつもお店のまわりには、そらちゃん はなちゃん こうめちゃん しょうたろうくん (4人きょうだい)
そしてパパ041.gif 
いちばんお姉ちゃんの そらちゃん は 「いらっしゃいませー!」と ハーブの誰よりも大きな声でお母さんのお手伝い♪

おかげでいつもひよっこ屋さんのお店の周りは…
 わやわや わいわい 
e0129343_156279.jpg


売上げは、お母さんのおこづかい♪ じゃなくて やっぱり生活費に消えちゃう007.gifそうですが、
いつもこども達にかこまれて、こども達とパパとのプレゼント から こんなこと がはじまったなんて
とってもなんだか可愛らしくってすてきだなぁ て思います。

今回の ひよっこ屋さんの出展は告知できませんでしたが、 
また次回 極力お知らせさせていただきますので ご興味のある方はぜひ ひよっこ屋さん 
の 雑貨の数々をご覧にいらして下さい060.gif

私も、秋らしく 栗柄のボタンのヘアゴム と きんちゃく を買っちゃいました。037.gif
へへへ
[PR]

by aohani | 2011-09-21 15:58 | ハーブクラブ


<< 柳生のすてきなお母さん      お休みのお知らせ >>