人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブクラブ  大和高原のレストラン

aohani.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

ひょっこり やってきます♪

相変わらず、お久しぶりになってしまいました。
もう12月ですね。今年も残すところ一ヶ月きってしまいました042.gif
皆様は、今年はどんな一年を過ごされましたか?056.gif

私事ですが、私スタッフHはここ あおはに へやって来て1年と少したちました。
苦手というか嫌いだったブログも044.gifこうしてたまに 出来るようになりました!
楽しいお友達もたくさん できましたよ♪

そんな あおはに で出会ったステキなお友達 のお一人
前回 ご紹介させていただきました けしゴムはんこ の ひよっこ屋さん 
こんどの 17日の土曜日 出店を出しに来て下さいます!!

前回ご好評だった新作
ひょっこり やってきます♪_e0129343_13401472.jpg

こ~んなかわいい! 都会の雑踏の中のサラリーマンみたいな ミニはんこや

作者 ひよっこ屋さんのオススメ
ひょっこり やってきます♪_e0129343_1347865.jpg

こ~んなひょうきんな! ルンルンおかあさんはんこ の押された 雑貨や

ひよっこ屋さんとこの娘(しっかり者の長女) そらちゃんのオススメ
ひょっこり やってきます♪_e0129343_13545819.jpg

こ~んな……手足の生えたおにぎり!012.gif のはんこの押された何か 

なんかに出会えるチャンス053.gif是非是非!会いにいらして下さい。

(彼らの中のどなたが今回ご来店されるかはわかりません。
しかし 新しい方が来られる可能性もあります!あしからずご了承下さいませ。)

こ~んな者達を ひよっこ屋さんは出店前 夜な夜な徹夜で作っているという019.gif
ほんと こんな人達に出会えてバンザイ071.gif笑 来年も宜しくお願いしますっ!

私はブログとか ツイッターとか 全く興味なかったのですが
小言は持ち歩いている日記帳に書いて自己完結タイプ だったのですが
いつのまにか こうしてお仕事で あおはにの出来事 書いてる時間にちょっと 
心わくわく しちゃってます。

来年も あおはにのこと もっと! たくさん! みなさんにお知らせできますように
がんばって参りますので 宜しくお願いいたします058.gif

ちなみに私の好きな
ひょっこり やってきます♪_e0129343_15334426.jpg

イモシリダシ です。(勝手に命名)

by aohani | 2011-12-04 18:27 | いろいろ


<< 新年のご挨拶      Let's go サイ... >>