人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブクラブ  大和高原のレストラン

aohani.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 11日

ギフトいろいろ

こんにちは もうすっかり4月です032.gif
先日まで雪がちらついていたこちらも やっと暖かくなってきました

ハーブクラブのお隣にある お土産やさんブルーリーフ では
最近になって 時々 利用者さんに来ていただいて販売のお手伝いをしてもらうようになりました

先日お仕事のひとつとして お店にある あおはにのいろんな品々の中から
好きなものをえらんでもらい それぞれに思う ギフト をつくってみてもらいました
とてもかわいらしいギフトセットができました!

Yさん作 スプリングセット
ギフトいろいろ_e0129343_14573887.jpg

あおはに定番のはちみつ石鹸 しずくちゃんクリップ はんかち が入っています
1000円
はんかちの三つ葉柄がとてもよく合っています

Mさん作 「ありがとう」を言えないセット
ギフトいろいろ_e0129343_1545869.jpg

母の日ようにと考えてもらいました
羊毛コースター ミニキャンドル みんなのお家(置き物) エコたわし が入っています
1500円

コメントも考えてくれました
ギフトいろいろ_e0129343_1594479.jpg

Yさん なかなかお母さんに 「ありがとう」 って言えないんだそうで
とても一生懸命に いつもより集中して ギフトをつくっておられました001.gif

母の日 上手く 「ありがとう」 言えるといいね♪

by aohani | 2012-04-11 15:32 | お土産の店「ブルーリーフ」


<< 今年もやります!      新年のご挨拶 >>