人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブクラブ  大和高原のレストラン

aohani.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

移動雑貨屋さんが来られました

週末は、
石窯のお料理です。
移動雑貨屋さんが来られました_e0129343_21484195.jpg
移動雑貨屋さんが来られました_e0129343_21485883.jpg
お天気がよくても悪くても、ハーブクラブへどうぞ。



さて、
今日はただでさえ気持ちのいいお天気なのに、
さらに、きもちのいい方がハーブクラブでお店を出してくださいました。
移動雑貨屋のBasketさんです。

やっぱり、予告でもお知らせしたとおり、
ステキな笑顔と一緒でした。
移動雑貨屋さんが来られました_e0129343_21542759.jpg

写真を撮ろうとしたら、Basketさんによけられてしまいました。。。。

いつもとはちょっと違った感じのハーブクラブの入り口の出来上がり。
移動雑貨屋さんが来られました_e0129343_2236492.jpg

移動雑貨屋さん、『営業中』です。
移動雑貨屋さんが来られました_e0129343_21544834.jpg

移動雑貨屋さんが来られました_e0129343_21545824.jpg

いつもとは違うハーブクラブの入り口に、
珍しいBasketさんの雑貨に、楽しんでいただけたお客さまも多いと思います。
移動雑貨屋さんが来られました_e0129343_21551191.jpg
移動雑貨屋さんが来られました_e0129343_21552596.jpg
移動雑貨屋さんが来られました_e0129343_21553894.jpg

お客さんとBasketさんの楽しそうに弾んだ声で、モンベルルームの中まで弾みました♪

おまけに、こんな方にまで来ていただいて、

移動雑貨屋さんは、明日もハーブクラブでお店開きです。

by aohani | 2008-03-22 21:55 | ハーブクラブ


<< Life is good      夏の帽子のごあんない >>