ハーブクラブ  大和高原のレストラン

aohani.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

目立ちましょうよ

久しぶりのバジルです。
e0129343_22382556.jpg


おとなしいけど、夕方になるとクンクンとあまえたになることもあります。
e0129343_22384417.jpg


今年のお正月にはプチ家出もやってのけて、
おとなしいし、
モンベルのドギーリードなんか2つも持ってるし、
ハーブクラブのスタッフにかわいがられているはずなのに、
やるときはやってくれるバジル君です。

石窯の裏に、ひっそりとおります。
e0129343_22402177.jpg





暖かくなったとは言っても、まだまだ日が暮れると寒いです。
帰りには日が暮れる、、というときには、一枚何か着るものを持って出かけないと帰るときになって、「さむ~」いです。
でも、出かけるときは暖かいし、荷物にもなるし、、、じゃまくさいし、、、、、、。
いいや!帰りは帰り!
と開き直っても、やっぱり日が暮れると帰りには後悔。。。。


これからの時期に持っていたい子供用のジャケットに、

リフレックウインドジャケットはお勧めです。
e0129343_22405418.jpg
e0129343_22522086.jpg



内側のポケットは、ひっくり返せばこの中にジャケットが入ってコンパクトになって荷物にもならないサイズに。
e0129343_22414627.jpg


けど、、、
子どもが、几帳面にちゃんとたたんで、コンパクトにして持ち歩くとは思えません。
だから、くるくるっと丸めて子どものかばんの中に、黙って入れとけ!!って。
e0129343_2242783.jpg



おまけに、ただのジャケットではありません。
車のライトが当たると、このジャケットは勝手に自己主張して光ってくれます。

カメラのフラッシュを付けて撮ったら、こんなん!
e0129343_22422587.jpg

自転車のライトはつけないと絶対にダメ!
となった今でも、つけてない人は多いです。

暗いところをコレを着ていたら、車にひかれるどころか、車がびっくりして避けてくれます。

塾帰りとか、遊びすぎて日が暮れたときとか、
小さくくしゃくしゃっとして、丸めて子どものかばんに入れておいたら、かばんの中に見つけて、ホッしてくれる、
、、、かもよ。。。子どもが。

リフレックウインドジャケットKid`s 100 110 120 ¥7,900
リフレックウインドジャケットJr    130 140 150 ¥8,900
[PR]

by aohani | 2008-03-25 09:25 | モンベルルーム


<< モンベルと青葉仁の家      フレンドショップ!!!!ですよ~ >>