人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブクラブ  大和高原のレストラン

aohani.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

看板

今日は
Basketさんがハーブクラブでお店を出してくださいました。
看板_e0129343_2152183.jpg

ハーブクラブの庭にいてくださるだけで雰囲気が和やかになります。

そして
新しい看板ができました。
ハーブクラブの前を車で通られる方によくわかっていいただけるように。
看板_e0129343_21545813.jpg

「気になってたけど、なかなか入る機会がなくて、、、
初めて入ってみたら、こんなにいいところやったんや♪
しかもモンベルもあるやん。」

と、喜んでくださるお客さまがおられます。


テラス席ならワンちゃんも(犬以外のペットもきっとOKだとは思いますが)一緒にお食事していただけます。
今の季節は、テラスで前の道を通るバイクや車や自転車を、ぼーーっと眺めているのも気持ちがいいですよ。
車椅子の方には、南側(針インター方面)の駐車場に車を止めて頂くと、スロープでお店まで入っていただけます。

ところで、ハーブクラブの入り口が変わりました。
どこが変わったでしょうか?
看板_e0129343_2291152.jpg


by aohani | 2008-05-04 11:02 | ハーブクラブ


<< バーベキューをどうぞ      寺田農園さん だい2だん >>