ハーブクラブ  大和高原のレストラン

aohani.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

ハーブクラブの近くには何があるの?

ハーブクラブには、お手製のかわいいハーブクラブ周辺の地図があります。
e0129343_20254918.jpg
e0129343_202637.jpg

この地図を片手に、ハーブクラブでお食事をして、
ハーブクラブのパンとクッキーを持って、
あおはにモンベルルームで売ってるUVカットばっちしの帽子かぶって、
遊びに行きましょ♪

まずは、
これはハーブクラブの紹介
e0129343_2031501.jpg

ハーブクラブを出て南側にほんのちょっと行くと、
e0129343_2033041.jpg

あおはに自然学校と誰でもお泊りできるログハウスがあります。
泊まりたい方はハーブクラブに聞いてください。
そのままもう少しいくと
e0129343_20345385.jpg

西名阪国道の針インター、道の駅。
ハーブクラブのお客さま情報によりますと、ここには腕のいい整体の先生がいるというので、わざわざ遠くからこられる患者さんもおられるようです。
お風呂もありますよ。

ハーブクラブから今度は北側へ行くと、
布目ダム。
e0129343_203805.jpg

本日5月19日は、ここが自転車競技のコースでした。

そしてここは
e0129343_20394622.jpg

神野山。
めえめえ牧場があります。
今の季節はハイキングにいいですよ。
ハーブクラブのサンドイッチをテイクアウトで、お昼にいいかも。
[PR]

by aohani | 2008-05-19 09:17 | ハーブクラブ


<< 片山右京さんが来られます!      蛍観賞ディナー&ライブのお知らせ >>