「ほっ」と。キャンペーン
2009年 03月 29日

テレビに映ったハーブクラブ

ハーブクラブで、ジャニーズjrの中山優馬くん主演のドラマ『サムライ転校生』の撮影が、
2月の初めにありまして、 昨日の3月28日(土)夕方4時から関西テレビでオンエアされました。
ほんとうに、ちゃんとハーブクラブのところもオンエアされるのかな、、っと心配しておりましたけど、
ちゃんとハーブクラブのお店の雰囲気もオンエアされてました。
e0129343_106812.jpg

テレビの画面を撮ったので、かなりムリがありますが、
e0129343_1061766.jpg
e0129343_1062645.jpg

ちゃんと、ハーブクラブの店長も出演しましたよ。
e0129343_1065889.jpg


中山優馬くんは中学生(撮影当時は)で、夜は8時までしか仕事は出来ないので、この撮影も必ず8時には終わります。っとスタッフのお兄さん。
ナマ優馬くんは、カッコいいというよりかわいいというか、、顔がちっちゃい。。。

撮影のときもこっそり写真を撮れないかな、、、と思いましたけど、
とてもそんな浮いたことの出来るような雰囲気ではありませんでした。
皆さんすっごい真剣でした。
[PR]

by aohani | 2009-03-29 10:09 | ハーブクラブ


<< 4月のハーブクラブランチ      語りの集い >>