ハーブクラブ  大和高原のレストラン

aohani.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 23日

お知らせ

10月4日(土)は10:30から13:00の間、
レストラン「ハーブクラブ」は貸切です。
パンの販売とモンベルルームはふつーに営業しています。


今日の秋分の日のハーブクラブは
気持ちのいい秋の一日で、
たくさんのお客さんと
寺田農園さんとでとってもにぎわっていました。

ハーブクラブの2階のゲストハウスの窓からの景色です。
e0129343_214417.jpg
e0129343_21445856.jpg
e0129343_21454017.jpg
e0129343_2146232.jpg

ゲストハウスの玄関でお出迎えしています。
e0129343_21464559.jpg

[PR]

by aohani | 2008-09-23 21:54 | いろいろ
2008年 09月 05日

新メニュー

新しい石窯メニューが加わりました。
鶏もも肉石窯焼きランチ  ¥1,300
e0129343_17132649.jpg

ライスかパンをお選びください。
セットドリンク付きです。


ワインもありますよ。
e0129343_17122130.jpg

[PR]

by aohani | 2008-09-05 10:25 | ハーブクラブ
2008年 09月 01日

e0129343_14461372.jpg
グアテマランハンドウーブンスタンドネックシャツ Ws ¥4,400
e0129343_14462157.jpg
e0129343_14464036.jpg
e0129343_14465034.jpg
e0129343_1447319.jpg
グアテマランハウンドウーブンジップシャツ Ms  ¥7,700
[PR]

by aohani | 2008-09-01 14:49 | モンベルルーム
2008年 09月 01日

9月のランチのご紹介!

e0129343_14221232.jpg

カジキマグロの石窯焼き~ミントときゅうりのソース~
カジキマグロにパン粉をのせ、うまみを閉じ込めて石窯で焼いています。
ミントが香るさっぱりソースをどうぞ。

レンズ豆入りミネストローネ
玉ねぎ、人参、ズッキーニ・・・・お野菜たっぷり上手さぎっしりスープです。
小さいお豆さん、レンズ豆も入ってます。

ベイク・ド・ボート
かぼちゃを万願寺とうがらし≪ピーマン≫の器に入れ石窯で焼いています。
ホクホクの甘みのあるかぼちゃをどうぞ!

切干大根のさっぱり煮
切り干し大根をほんのりレモン風味でさっと煮ています。切干大根は体の余分なものを出します。夏の疲れを流しましょう。

ほうじ茶のプリン
香ばしいほうじ茶のミルクティープリン。キリッとした正が風味のシロップと合わせています。


雑穀ご飯か、自家製パンをお選びください。


¥1050
+210円でセットドリンクをお付けします。
[PR]

by aohani | 2008-09-01 14:37 | ハーブクラブ