<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 20日

雪景色

雪です!
e0129343_10543588.jpg
去年は雪のない冬でした。
e0129343_10544681.jpg
道路の心配をする必要もなくすごせましたが
e0129343_1054599.jpg
でも、やっぱりないと寂しい、雪です。
e0129343_10551285.jpg
e0129343_1055262.jpg

カメムシの多い年は雪が多い、と聞きます。
最近まで、カメムシに悩まされていたので、その結果?なのでしょうか。
[PR]

by aohani | 2009-12-20 11:00 | ハーブクラブ
2009年 12月 03日

今年最後のランチです

e0129343_1032853.jpg

鶏肉のゆず味噌焼き
冬に仕込んだ自家製味噌に旬のゆずをたっぷり混ぜ、大人の味に仕上げています。

根菜の揚げ物
根菜を細かくカットしてアーモンドスライスをのせた揚げ物です。

温野菜
冬の野菜を特性ソースで召し上がりください。
体温まるメニューです。

リーキスープ
ほのかなネギの香りがおいしい、体温まるポタージュスープです。

とろーりチョコデザート
とろけるような口溶け感はまるでチョコレートそのもの。

そして
自家製パン  または 雑穀ご飯   からお選びいただけます。    

ランチは
11:30からです。
数に限りがございます。なくなりしだい終了させていただいています。

¥1,050
ドリンクセットにして
¥1,260

師走の忙しいなかですが
ほっと一息つけていただくために
体温まる(心もあたたまる)ハーブクラブランチをどうぞ。
[PR]

by aohani | 2009-12-03 10:32 | ハーブクラブ