「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 19日

モンベルの長靴

こんにちわ。モンベルルームですemoticon-0100-smile.gif
ブログの更新が、少しお久しぶりになってしまいました。申し訳ありません。

梅雨らしく、ずーっと雨の日が続いていますねemoticon-0156-rain.gif

最近では、かわいい長靴を履いてお出かけされている方を多く見かけるようになりましたが
モンベルにも こんなかわいい長靴があるのですよ♪

モンベル パンタナルブーツ 

Men's    (男性用)  ¥8.000   サイズ 25.0cm~28.0cm(1cm刻み)
Women's (女性用)   ¥7.600        23.0cm~25.0cm(1cm刻み)

e0129343_11241243.jpg

左 Men's カーキ色。
右 Women's ブラウン色。

横から↓
e0129343_1126156.jpg


長靴でおしゃれできるなんて、いい時代になりましたねemoticon-0136-giggle.gif
楽しい雨の日を お過ごし下さい。
[PR]

by aohani | 2011-06-19 11:33 | モンベルルーム
2011年 06月 12日

2組のお花やさん

ありがたい事に、日曜日はお客さまでにぎやかなハーブクラブです。

今日はお花屋さんの 寺田農園さん が、店先にお花をいっぱい持ってやってきてくださいました。

お花はもちろん、寺田さんのお人柄がとてもすてきなのです。
いつもお花と一緒にとても楽しい空気をもってきて下さいます。
e0129343_15315471.jpg

そして、もう一組

ドライフラワー雑貨の non paseri さん が納品に来て下さいました。
知る人ぞ知る、看板犬 チャッピー
e0129343_1533345.jpg


と、

チャッピーくんによく似た旦那さんといつも一緒に来て下さるほんわか和やかな non paseriさん。
梅雨らしい鮮やかなブルーが綺麗な あじさい を使った作品を納品して下さいました。
e0129343_15414111.jpg


お二人に手伝っていただいてとても花やかemoticon-0157-sun.gifな日曜日になったハーブクラブなのでした。
[PR]

by aohani | 2011-06-12 15:51 | ハーブクラブ
2011年 06月 11日

てづくり 絵本・紙芝居 展

こんにちは。
本日はあおはにモンベルルームのスタッフがご案内いたします♪ 宜しくお願いしますemoticon-0100-smile.gif

といっても、内容はモンベルについてではなく…

てづくり絵本・紙芝居展 開催中!
     6月10日 ~ 15日    

レストラン ハーブクラブ2階の小さな展示スペースにてこっそり、やっております。

あおはにに縁のある方々の作品を展示させていただいています。

少しだけご紹介↓
e0129343_162222100.jpg


昔なつかし、あたたかい紙芝居↓
e0129343_16235091.jpg


お恥ずかしながら私の作品も展示していただいています。
どうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by aohani | 2011-06-11 16:27 | ハーブクラブ
2011年 06月 09日

蒸し暑い・・・。

6月の初旬というのに蒸し暑い・・・。
梅雨入りも例年より10日も早かったようで。


ただ雨のおかげでハーブクラブの周りの植物くんは元気にすくすく育っています。
雨のハーブクラブもなかなかいいものですよ。



柳生の菖蒲園、長谷寺のあじさいは今とてもきれいに咲いています。

きれいな花を見たあとは是非ハーブクラブのおいしいケーキをたべにきてください。



花より団子ともいいますし。笑
[PR]

by aohani | 2011-06-09 16:25 | ハーブクラブ
2011年 06月 07日

ブログ復活。

長い間更新してませんでしたが今日から復活します。
ハーブクラブの情報はもちろん私が知ってるとっておきの情報や思ったことを書こうと思いますのでよろしくお願いします。

さっそくですが先日6月4日にグリーンフェスタというサイクリングイベントを行いました。
ご存知のかたもおられると思いますがハーブクラブは奈良県初の自転車道の駅なんです。

今年は梅雨入りが早く、当日の天気を心配しましたが日ごろの行いがよかったおかげ?でとてもいい快晴になりました。

イベント内容はハーブクラブ周辺をサイクリングが主ですがそれ以外にも模擬店なども出ており、お祭り気分になれました。
またゲストとして片山右京さん、辻善光さん、初山翔さんが来られ、トークショーもあり、盛り上がりました。

もし興味を持たれたかたは是非来年のご参加お待ちしておりまーす。



写真はサイクリングの様子とトークショーの様子。左から初山選手、辻選手、片山右京さん、
榊原理事長。

e0129343_12502662.jpg




e0129343_125177.jpg

[PR]

by aohani | 2011-06-07 12:58 | ハーブクラブ