ハーブクラブ  大和高原のレストラン

aohani.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

6月のランチ

ゴールデンウィークで始まった5月ももう今日でおしまいです。
いいお天気の日には、たくさんのお客さまが、いろんな方面からお越しいただいて、
恵古箱さん寺田農園さんにもお店も出していただいたり。
おまけに
新型インフルエンザのこともあって、
青葉仁の家に住んでいるスタッフたちは外出ができなくて、
ハーブクラブのスタッフもいつもよりは少な目で、ちょっとさみしい5月後半でした。

それでも
庭の緑は、冬の間に蓄えていた力を日に日に出して
毎日、楽しませてくれています。

明日からは6月。
いろんな方に来ていただいているハーブクラブですが
幸いにも新型インフルエンザには嫌われているようで、
明日からは
スタッフみんなそろってお客さまをお迎えできそうです。


で、
6月のランチです。
e0129343_1224662.jpg
えびのハーブ焼き
えびにハーブをたっぷりからませて殻ごと大胆に石窯で焼いています。

ひえカシューのチリソース
ひえとカシューナッツを合わせてカリッと揚げて、チリソースをからめました。
ほんのり辛いソースとひえの甘味をお楽しみ下さい。

きゅうりとエノキの梅肉和え
さっぱりとした梅肉が入った酢の物。
そば麺の揚げたのを下にひいてます。

パプリカのスープ
パプリカの優しい甘味のするサラッとしたスープです。

豆のブラマンジェ
季節の豆を使用した優しい味のブラマンジェです。

新鮮野菜たっぷりサラダ

自家製パン   または  雑穀ご飯  のどちらかをお選びいただけます。

         ¥1,050


ドリンクとセットでなら  ¥1,260


今年の梅雨はどうでしょう?
雨の中の緑も
いいですよ。
[PR]

by aohani | 2009-05-31 12:12 | ハーブクラブ


<< ちょっと・じまん      ホタルに会える(かも?)ライブ >>